胃潰瘍 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。



ダイエット。


痩せるなんて思いませんが
誘惑に負けず
ぼちぼちやってます。



「腹筋やってきた?」



横と後ろのデスクから
毎日ノルマを与えられ
スパルタ状態真顔拍手





そんな中、ウエイトがはいる出来事が。
胃潰瘍になった。


食いしん坊が食いたくても食えない。
コーヒーも飲めない。


かれこれ1週間経過しました。




胃潰瘍薬パリエットを服用しつつ
休まず出勤した月曜日
まさかの家族(次男)が発熱→緊急入院となった。



CRP25ガーン



経過もよく今は安心しましたが
三男(私)は当初オロオロ。
そして胃がギリギリ





火曜日から粥にしました。
朝昼晩、職場飯も粥弁当。


卵粥を金曜日まで続けた。







それには↓目標がありました。




朝7時に出て 風にあたりながらひたすら歩く











横須賀。好きかもラブ
また来たいって散々言ってました











帰宅して栄子さんと約束した夕ご飯。





栄子さん専用。




















タンメン完成。










今日は栄子さんと梅蘭。


スープしか飲めなかったムキームキームキー







早く良くなりたいから
先週より ゆるい粥炊いてます。

明日は梅かゆ。







来週日曜日、発症した11/29となる。




発症は2008年
今年は2020年






それまでに良くすることが目標。











ニコ胃潰瘍ですが












ストレスじゃなく食べすぎが原因。







だから反省中なのであります。