疲労 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


iPhoneの画面、ヘルスケアは通勤時の歩数。
電車は乗り換えあり。

オムロンは業務中での歩数。
白衣に入れたままなため 通勤は含まれてません



{EACF1E86-C1B6-45CA-986D-645D76D39327}

{71F3F8F4-DC77-4BCD-B606-2F2D701C2719}
月曜日に25000歩を超えた時は
医療従事者に戻った自分を後悔した 笑

水、木曜は足が疲れすぎて 
駅までの道をバスに頼る。



しかし骨髄移植してから 太ったため
こいつは確実に痩せるなと妄想に膨らませはじめたのは 2日目の火曜日。




ご機嫌で帰宅すると


{6CF5CA65-B6AF-4D96-80E8-D3D1F5D18D4A}出張行ってきた兄から差し入れ
永遠に痩せれなそうな悪寒もぐもぐ




ついでに 喋れないぐらい
弁当を口いっぱい詰めていたら
医療用携帯が鳴り 焦るもぐもぐ





今朝は疲れたみたいで
珍しく8時に起床。

分厚いハムを焼いてあげるって約束してたみたいで栄子さんが ハム食べたかったとショボンとしていた。

明日は絶対に焼いてあげなきゃね、
だからもう寝ますニヤニヤ



{736BB0C0-5F9E-4DDA-BAE5-81B2F8B55B09}
恵方巻なんて用意してないから
冷凍 卵焼きを刻み
冷凍海老、冷凍菜花、冷凍カニカマ、冷凍絹さや。冷凍オンパレードのちらし、
赤カブの酢漬け。


{C0B9AFC9-678B-4188-8B26-5D82ADF593DA}
夜は蓬莱パーリィーとモツ鍋
やっぱり痩せることはできないね 笑