2015.06.30 笑い者 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。



今日は診察貸しきりです。
12時30分に呼ばれました。



一通り話した。
後で書きますが、
抜歯のことを愚痴愚痴愚痴と話したら


抜歯したところ見せてみろ♪


って言われたから


やだよ。何で見せなきゃいけないの?
絶対にイヤだ。


と返事したら

そばにあった 懐中電灯で 殴られそうになったため 直ぐに口を開けるガーン





抜いたの、ココだよ。


あ、本当だ、穴があいてる!



ぎゃははは

笑われるためだけに口をあけたらしい。
内科なのに喉をスルーw





歯がきちんとなるまで 入院のばさなきゃな。

って言われた。入院延期
本来は明日には入っていたんだけどw


このまま 酒は絶望かと思っていたので
生禁までの期間が延びてラッキー!





次回は4日後。



RBC 292 → 266
WBC 20100 → 11900
HGB 8.8 → 8.2
ヘマトクリット 31.1 → 27.5
PLT 25.0 → 20.7
LDH 633 → 464
CRP 0.19 → 0.68

ハイドレアちゃん 凄いね。
ラストスパートで底力を発揮しました。




ーーーーー

↑このあと 白血病細胞が 40パー超えてました✋

ーーーーー





2017年9月
ついに 化粧を解禁しました

{516C8D8F-6641-4713-9518-E96650722F6D}
前の席の子に言われた。
化粧をしていないほうを見慣れてるから
してないほうが好きとw

ついでに 目がまだ移植の影響があり
すぐに赤くなるため ステロイド点眼してる。
「アイ」がつくものは まだまだしません。目のGVHDのほうが大事。


ヘラヘラしてますが
化粧解禁まで2年、長いよね。
ま、自己解禁ですが。

2年間ありがとう 全身ベビーソープ



{09AAEA7F-B502-448E-840E-7F5638E4F4D5}
今日は台風のため 引きこもり
昨日購入した栗を黙々と剥く

{D5D9104C-AFD2-45D4-9512-F41411AA3DBC}
夜は栗ご飯ニコニコ楽しみです