day700 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。




ぶりです
日々10時間勤務になってきました




今朝は打ち合わせ。
仕事量が追いつかないため
何処から攻めるか 作戦会議。
9月はは忙しくなると予告されていたので
受け止めなければならず。



産業医との面談がありました。
応接室に呼ばれます。

入って 数秒で 大丈夫そうだねと
ほぼ世間話真顔






土日は相変わらず遊んでますニコニコ

{97DCC6E1-2BBB-499D-AB34-F82A4F2C92B2}
昨日は同級生6人と横浜で馬刺しパーリィ



{C1B8CE61-391D-4861-B642-BA95FB2ADCC0}
大宮で ウニ乱れぐい大会
食いしん坊だから 写メは食い物ばかり。



day700を超えました
来月の2ndバースデイはまた山に登り
海にも行って 大好きな馬刺しに貝を毎日食う。


そんな夢を春に語っていたら
この激務の中で
1週間 有給を承諾してくれた職場には感謝で

休むぶん 少しでも先に進めと今があるのかな




さ、今日も これから栄子弁当作り
1日がんばろう。