【入院36日目】物欲爆発 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


ブログ更新します。
日が開きましたチーンすみません

毎朝 目覚めた時に ちょいちょいアプリに下書きはしていたので
今から手直しを頑張りますね。


―――――――――――


治療した方が、
退院すると ラーメン食べにいく 光景をよくみます。
私、入院未経験だったから その方程式がわからずにいましたが
実際に経験して 感じたのは
無性にラーメンが食べたい。
テレビの影響か、味のない病院食の汁を飲んでるからか。食欲無いときに食べれると噂のカップ麺からの影響からか。


かといって 部屋から1歩も出れない生活。
買い物も行けないため
お湯沸かして 茶を飲んでごまかしている。







しかーし!
明日 栄子さんが 来てくれることになった。
ラーメンチャンス!


栄子さんに これを買ってきてもらいたいな、、、と思ったけど
70過ぎた 栄子さんには
ハードルが高い 買い物になってしまいます。



だから 兄に頼んだ。
セブンイレブンで 買ってほしい。
明日 栄子さんに持たせてほしい。




兄サンタが 面会時間ギリギリに来てくれました。


栄子さん、重い洗濯物を持たせているから
ラーメンまで持たせたら可哀想だろって足を運んでくれたみたいです。

毎日23時とかに帰宅する人に
すっごく迷惑かけてしまいました。

平日はキツいから買い物頼むのは土日にしれwと言われた(・ε・` )




欲ばかり 出して
周りを見ていなかった。少々反省。



でも 病院いくよってラインきたときに
来る前にローソンの 蕎麦も欲しいって
図々しく頼みましたがデレデレ



お兄様に感謝します。
いゃあ マジでありがとうございます。





早速 先生や看護師さんに 蕎麦を自慢する。
まわりにしては 小さなこと。
しかし無菌室一ヶ月突破した身には
アイテム一個が すっごい贅沢になるんだよね。


おいしく食べれますように。






あ。
昨日、テレビで見たんだけど
患者さんって 担当医に いい患者に見られたくて 隠してしまうらしい。
薬が余っても 飲んでますって報告するんだって。



自分は
ハイドレア一錠で調整してもらっていた
タシグナ二錠で調整してもらっていた。
良い患者より プライス的な。


ついでに本日 先生に
う○こが絶望的に固すぎて 痔になりそうだから なんとかして!と 大きな声で頼みます。

そんな女性もいるんです。
恥より 緩和。自分中心。

スクスク育っていますw




だから 電子カルテには書くこともないからか
『ドラクエはレベル31』
と 日々 ドラクエの成長を入力されているらしく
別の科の受診で 電カルが面白いよって 言われた時は 恥ずかしかったですw


退院まで レベル50になりたいけど
無理だなぁ、、、
この2日 高校野球に夢中で 全くやってません。