集団アレ | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


老ちえさん、情報をありがとうございました。
私も見てましたよー♪




この場面はタシグナに気づかない適当なわたし。





飲んでいたコーヒーをぶはっと吐きそうになったのは、ここらへんのナレーションから。





この映像になったら おおおぅーと栄子さんと盛り上がる。

なんか自分がニュースになったかのような。



これ以上のニュースに関する意見は控えますが、、、








そんなことより大変な問題が!










えっと、
最近食パンうんぬんニュースが流れてますが





昨日勤務していた職場の方二人。
一人ノロになり、一人はインフルで休みとなる。





ここの職場危険じゃない?w








『あなただけはとにかくマスクしなさい!』と悲鳴をあげられましたが


ちえさんはむちゃくちゃ元気♪




お互いに気を付けましょうねー