(-ω☆) | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


晴れ 11/7(日)


ご友人様とお茶をする。場所はコメダ珈琲@四葉


白血球が増えちゃった-NEC_2727.jpg

奥にある美味しそうなデザートは彼女の注文品

それをちょっと食べさせてとお願いして半分食べた女子です [壁]_・)


海外土産をいただきましたー♪ゆこさんありがとー♪



晴れ 11/8(月)


通勤用のおもちゃバイクが壊れ 別れを告げることに。


白血球が増えちゃった-NEC_2733.jpg

新しいバイクの納車が来週なので 今週は電車通勤確定。

通勤時は、道で知っている人を見かけるたびに「ゴルァ!(゜Д゜) 」と後ろから驚かせております。




白血球が増えちゃった-未設定
夜はピグで会話。讃岐さんと久々の対面でしたー



晴れ 11/9(火)


月一回恒例のなっている 職場近くの天ぷら店へ。

お昼休憩に入った瞬間、4人でお店まで300mダッシュ。

行列を避けるために必死です。

その走りっぷりはガン患者とか そんなのすっかり忘れます。


白血球が増えちゃった-NEC_2732.jpg



夜は兄からのメール


----------


「悲しすぎるネパールカレー屋」で検索してみろ

板橋区民、涙を流さずにはいられない


----------

板橋区民以外の方も是非どうぞ( ´艸`)




晴れ 11/10 (水)


先日の検査結果を見てから 「12月10日まで 私を飲みに誘うなよ」と職場のみんなに伝えたのに

「飲みにいくぞ」と言われて (o゜◇゜)ノはーい と素直な女性です。


先週行った「キムチサワー」があるお店へ。

給料前だし1人3杯にしようと言いながら30分で中生3杯飲んでしまい結局追加。


罰があたったようです。 この飲んだ翌日から 口の中に何箇所も口内炎がっドクロ

内側2個と舌に1個。 あんたら超痛いっす、



晴れ 11/11 (木)


朝礼での「風邪が流行っているので注意」「最近、遅刻や欠席が目立ちます」という社員さんからの注意。

その後に 「こんな直後で空気読めないんですが・・・明日早退させてください」とお願いをする。


私、まだ休んだりが無かったので「どうしたの?」と心配されました。



「バイクの登録・・・あっえっと用事がありまして」


素直さが認められ 「区役所に行く」という理由で早退許可を得ました。




*******


今回の通院日で グリベックがDay3錠に減りました。

どうやら4錠で服用を続けると 白血球が更に下降するので危険らしいのです。


服用量がバラバラな日々ですが 3錠に減ったので 浮腫みの解消~(-ω☆)キラリ

そこは最高ですね。 しばらくはありがたく思いましょうか。