サラダ巻 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


荷物が届きました。


白血球が増えちゃった-NEC_2696.jpg
大きい箱なのにすごい軽いこの荷物、

送り状を見てみたら なんとかつお様から


どうもありがとうです <(_ _)>



白血球が増えちゃった-NEC_2703.jpg

BIGサイズのすんげいうまそうな米菓です

さすが新潟~


白血球が増えちゃった-NEC_2707.jpg

た・大量に入ってるんですがっ Σ(゜∇゜|||)



そゆことで そのかつお様に先程サラダ巻の作り方を教えてもらってました。


「かんぴょうも入れる?」って素で聞いてしまったのはココだけの話で。



白血球が増えちゃった-NEC_2698.jpg

カニカマをのせたのは栄子さんです。適当にも限度がありますが

ツナは自分なので 何も突っ込めません。

白血球が増えちゃった-NEC_2700.jpg

クルリとしてみたら 超いいんでねぇの!と2人で絶賛します・・・が




切ってみたら 見た目は最悪。写メを自粛するほどです。

ま、胃の中に入れば一緒なので 美味しくいただきましたー