ω | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。

誕生日でした。

予告も無いのに携帯メル・mixiメッセ・piggの手紙や掲示板、ひとこと(携帯専用)

たくさんお祝いメッセージに感謝いたします



まずは とある男子

我こそは一番に送ってやろうと 思ったのでしょう。


↓mixiのメッセですが
白血球が増えちゃった-NEC_1749.jpg
5/23 23:57

5/24じゃないので「やり直し」と返信をする



そいうわけで 一番目に到着したメッセージは



↓コレ


リア友 REEから日付指定のプレゼント♪

しかもピグのアイテム!

かわいいーーーーー( ´艸`)


白血球が増えちゃった-未設定

白血球が増えちゃった-未設定

すっごく気に入りました。ボロボロになるまで持ち歩こう♪




あと昨日はひなちんの誕生日でもあります。

ひなちん HAPPY BIRTHDAY音譜


白血球が増えちゃった-NEC_1712.jpg

ローソンでキティパンを売ってるとひなちんのブログに書いてあったので

オバカは真似をしましたw


白血球が増えちゃった-NEC_1713.jpg

うほほーい リンゴです。



実は、これが誕生日ケーキのかわり。

-5kgを告げられた身なので 生クリームは我慢してます。



もうひとつ、ケーキのかわりに自分用




↓コレ



白血球が増えちゃった-NEC_1746.jpg
キャラ弁 誕生日ケーキバージョン





36歳になりました。

34歳で白血病となってから またひとつ年を重ねることが出来ました。

笑って生きている日々を感謝します。



来年の誕生日も笑っていれますように!