面会 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


白血球が増えちゃった-NEC_0257.jpg


手術が決まって、大福の居ない家に戻るのもアレだったので

まずは飼い主がクヨクヨするわけにいかんな、と

テンションUPのために ケーキ1ホールを用意。


性格は常に適当なので フォークでダイレクトに取り出しモグモグ・・・


そして ココ最近 夜中は大福をみていたのでゆっくり寝ていなかった。

気がついたらグーグー寝ていた。

大福の手術中の時間は全て睡眠。私はこんな飼い主なんです(汗)



19:55に先生より連絡を受け 安心&元気復活

20:00、チャット参加

Tさん Fさん 色々ありがとう。

途中でブログを覗いたら コメント数がすごくて

直ぐに報告しなきゃと チャットの途中でブログ更新



そしてAM2時頃

皆さんからのコメントひとつひとつ 読ませていただきました、

普段泣かない自分なのですが 皆さんのコメントにすっかり泣かされました・°・(ノД`)・°・


同じように飼っているペットの闘病を経験された多くの方から

辛い過去をお話してくださり 励ましていただきました。

暖かい皆さんに本当に感謝です。



同じCMLのサクもこんな記事を書いてくれてます

http://ameblo.jp/signal-b/entry-10436023178.html

サク、ありがとうね




さっき、大福に会いにいきました


白血球が増えちゃった-NEC_0259.jpg

先生から摘出したものを全て見せていただき写メに残し、説明を受けました


毛球症も疑われていたけど それは問題なく

胃と腸の数箇所を部分切除したそうです


呼ぶと 私の声に反応しました


でも動けないので 耳や目が反応する程度です。

先生が言うには 順調に回復はしているとのことでしたので

全てお任せして 彼女の復活を願っておきます



白血球が増えちゃった-NEC_0260.jpg

明日はもっともっと元気になりますようにっ




最後に、大福の居ない我が家は

かじられる心配もないね~と コードや携帯、毛糸などを床におきっぱなしで散乱中

すげい部屋になってます


だらしのない飼い主のためにも早く戻ってきてください(。・ε・。)