あすから5月音譜

5月といえば・・・

CATV「みんなのテレビ5月号」ママ友ネットのコーナーに呼んでいただきました。

5月の空や天気にまつわる話題、注意点などについてお話をします。

 

パーソナリティーの千葉めぐみさんや、

敏腕ディレクターさんに助けていただきながら、

なごやかな(笑)収録でした。

千葉めぐみさん、すごく素敵な方でしたよまんじゅう(にま)

天気上手は暮らし上手の話題てんこ盛り、

チャンスがあったら、ぜひご覧ください♡

その5月のスタートのあすは、

またまた変わりやすい空模様に。

上空の寒気の影響で、

特に、昼前後は急な雨やカミナリなどにご用心。

念のための折りたたみ傘を

カバンの中に入れておいた方がいいですよスマイリー