おはよう!
学校向かってる。乙
17日はお買い物♡
昨日もさあちゃんと
お出掛け行ってきた!
渋谷久しぶりすぎてやば!w
私は、やっぱり原宿より
渋谷だと実感。
あ、服の話ねwしっくりくる。
戻ろう戻ろう。
渋谷ついて、1D SHOP!!!
リアム様イケメンでした(;_;)
六千円で持って帰りたかった!
六千円でおつりくるからねwww
からの、お腹すいて
スタバでスコーン買って
食べ歩き♡
スタバのスコーンが
ほんとすき♡1番♡
歩いてたらこんなものが!!!
しえんたん♡思わず写メw
マルキューにまきこに
会いに行こうとしたけど、
マルキューむけの服装
じゃなかったから諦めw
入ったら絶対アウェイ
だったもんwww
メッカでプリ!
からの、新大久保!!!
ご飯ご飯♡
お兄さんの優しさに感動!!!
美味でした♡
お店1つだけ入って、
CNのスペースだったところが、
しゃいにになっててショック
をうけた(;_;)
池袋戻ってぶらぶら♡
さやかの買おうとするものに
いちいちケチをつけるチエw
楽しかったーwww
電車の中で口パクで歌って
動画撮ったりw
ちゃんと物になるのが
楽しみだなあ(^∇^)w
絶対顔やばいw
秩父帰って夢庵♡
ちい合流♡
あ~笑った笑ったwww
座席決めとかまじうけたw
うちら、どんだけ
楽しみなの?www
次、みんなに会えるのは
24日だ((((;゚Д゚)))))))
待ち遠しい。待てない((((;゚Д゚)))))))
遊んで。遊んで。遊んで。w
おわり☆
iPhoneからの投稿













