またまた、めっちゃまえの話w

7月31日、あきちゃんと
MBLAQのLIVE行ってきた!

学校終わってから速攻行って、
マック寄って、マックでゆっくり
しすぎて、着いた時、一曲目
始まってた(;_;)www

あきちゃんの大好きなMBLAQ♡
横で、ジュン ジュン うるさいw

ステージにファン乗せた時の、
あきちゃんのイラつきwww

LIVEで
こんなに騒ぐあきちゃんは
始めて見たw

あ、でもトンの時も
いつものあきちゃんじゃ
なかったwww

LIVE楽しかったw

つまらないかと
思ってたけど、
すごく楽しかったwww

ごめんなさいwww

席遠くても
近いから最高!!!

楽しかった~(^∇^)♪

また、あきちゃんに
連れてってもらおう♪
お金があればwww

CNに早くあいたーーーい。
10月(;_;)待てない(;_;)
みにょくに早く会いたい(;_;)
席良い席当たればいいな(;_;)
でも、この前四列目だったからな~
でも、みにょくを近くで見たい。
(;_;)(;_;)(;_;)
みにょく~会いたいよ~(;_;)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



おわり☆

iPhoneからの投稿

めっちゃ、前の話だけど。w

7月26日学校行ってから
T-ARAのLIVE行ってきた!

めっちゃ楽しみにしてたLIVE!
このために実習頑張ったって
かんじだった!

会場着いて、マック買って食べて
会場入り!

うちわは、ファヨンとボラム
しかなくて、2人共好きだから
両方買おうかと思ったけど、
金欠のため、ボラム買った!

photo:01



可愛い可愛い♡

ペンラ売り切れで
ショック(;_;)

でも、プレゼントで
ペンラ貰えて良かった~♡

LIVEめっちゃ楽しかった!!!
飛び跳ねたー!!!www
可愛すぎたー!!!

セーラーとか
可愛すぎるやろ♡罪

楽しかったね♡
ってあきちゃんと
話してたのに。

その、2、3日後に
いじめ問題があるとかで、
ファヨン辞めさせられて。

確かに、KARASIAの時ニコル
足怪我してたけど、他のメンバーが
ちゃんとサポートしてた。
でも、T-ARAの時は他のメンバー
ちょっと無関心だなって思った。
いじめを知る前のこと。

なんで、いじめられてる
子が辞めなきゃいけないの?
社長は何を考えてるの?

って思ったけどさ、

いじめがほんとうにあったのか
とか、本人達にしか分からないし
ファンが口だしてもひどくなるだけ。

って思った。

ファヨン大好きだから
なんか悔しいけど、

LIVEは、本当に楽しくて、
また来たいな♡
って思ったもん!
もし、日本でやってくれる
ことがあるならまた行きたい!

T-ARAが好き♡
ファヨンが好き♡

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



おわり☆

iPhoneからの投稿

こないだの
あいはち飲みの時、
気持ち悪すぎてヤバかった
ちえに水を買ってさっと
渡してくれたさあちゃん♡

イケメーン!!!!!!

その水にずいぶん
助けられた♡

さあちゃんありがとう♪

大好き!

photo:01



おわり☆

iPhoneからの投稿