ボブ風ショート☆ | 日々ひとりごと

日々ひとりごと

こんにちは、ご訪問ありがとうございます☆

夫、息子(2013.5月生まれ)と3人暮らし

*fashion *interior *book *cafe などなど、好きな事あれこれ。
たまに子育て話も。

どうぞよろしくお願いします♫

今日の関東はめちゃくちゃ寒かった~!
息子、一時保育の日だというのに、朝からアラレのような雪のようなのがパラパラと。
息子抱っこしながらの大荷物は大変だ^^;

無事に息子を送り届け、その足で二子玉の美容室へ~
以前WEARで見て、そのおしゃれセンスに一目惚れしてしまった美容師さんのところへ二回目の訪問♫
今日もおしゃれで可愛かった~♡


出してくれたお茶がとっても美味しかった!
{03029D4A-9A5A-4D35-B29F-DF7FF5F536FC:01}

食べるハーブティーというもので、ドライのフルーツが沢山入ってて甘酸っぱくて好みの味でした♡

ま、その後、そのカップを落として割ってしまうという失態をおかしてしまうんですが…(-_-)

今日はカットとカラーをしてもらってスッキリ!
しかもかなり前髪短くしてしまいました!

{8E9E9DBA-6041-4B89-8E3F-AB4BBD0443EE:01}

あえてパッツンにしてサイド長めにしてもらったので、ボブ風ショートです。
でもスタイリング何もしてない時はワカメちゃんです!^^;
なので、家に引きこもりの今はだいたいワカメちゃんになってるかも。
気をつけよう!
でも耳に掛けると大人っぽくもなるので、(自分比)色々アレンジ楽しみたいと思います♫