おはようございますー!
ミセスの新曲が流れてくる朝☀️
ちょっとだけ涼しく感じたけれども、
徐々に安定の暑さになってますー。笑



今日もクーラーのお世話になって
生きようと思います。






『迷ってるんです。』

『天然おんな塾行こうか、どうしようか。』

というご相談。





そんなの参加したほうがいいわよ。
って
むかしならすぐに行っていたけれど、

『迷うんですね〜』って、言って



わたしの中のなにが迷っているのか
向き合ってみる。



今までのところから抜け出すトキ、
一歩前に出るトキ
人生の扉を開くトキ

迷うトキもあります。



例えばこれが、
子供のことで生死に関わるものだったなら、
即答できるはずだけれども、

わたしのこととなると、

・このままでもなんなら生きれる
・特に不自由はない
・それしてどうなるの?

なんて環境や状況であればなおのこと、
迷いますよねってお伝えしたりしますが、



今のままでも生きれますが、
住み慣れた地獄と
行ったことない天国だと、
どっちに興味ありますか?
#質問 





天然おんな塾は、
ジワジワと確実に土台がととのえられていくもので

結果が、
『ハイ!一億円✨‼️』とかいうものではなく、



日常の豊かさを感じられてゆくもの。


変化してゆくもののおかけまさまとありがたさを
感じられてゆくもの。

生かされている。
ひとりではないお支えがあってこそ
だと、自ずと気づき豊かさが溢れてきます。








生きる土台の整理整頓こそ、
生命力の発揮✨
わたしらしさが、輝きます✨




昨日も、今も
コツコツと向き合われてきている
天然おんな塾卒業生の方からの豊かなシェアが
届きました。

そして、それを
『よかったねぇーーー😭😭😭💕💕💕』

『嬉しいねぇー😆❣️』って

のろけられるのです😊

本当の勁さは、弱さに入れること。
弱さに入るということは、
生命力と勇気がいります。




弱さに入る、嫌なところをみるということは、
自分のためだけだったら、
はっきり言ってやらないでしょう。



でも、おんな塾のひとたちは
果敢に挑戦するのです。


なぜなら、
子供に余計なことさせたくない。から。


なにより、
『わたしがやれるし、やるんだな』って。
ハラククリして、
ミチヒラキしていく意欲と度胸があります。




わたしが潜り深まった度合いだけ、
見える世界がかわっていきます。


見える世界は、
見えない世界からしか変わらないからです。



迷っている。というその時間も
アワを養っています。
#アワを練っている



決まるそのトキまで、とことん
迷ってください。

9/7がスタートなので、
それまでに決められるといいですね🙌🇯🇵




迷ってたら、連絡ください。
何に迷っているのか、
本当はどうしたきのか、話しましょう。





【コ】天然おんな塾・完成
《人生の扉を開いていく》

〜人生をシンカさせて楽しんでいこっ〜

・トキトコロ
9月7・8日(土日)
10月26・27日(土日)
11月23・24日(土日)
*11:00〜19:00
*ピタゴラスイーツ
https://resast.jp/events/943584

#天然おんな塾
#天然おんな塾advance
#カタカムナ
#アワが先
#アワサヌキ