アトリエピタゴラスイーツ ☆奈良月ヶ瀬でツイテル波動カラー診断🩵をうけよう! - リザスト
https://smart.reservestock.jp/event_form/941065



#波動カラー診断


波動カラー診断では

みなさん目から鱗を

たくさん落として帰られます



周波数を合わせてなかったら


『一生雑音』 😆


#それだけはさけたい



診断の後、


クローゼットの中みると

バラバラだったわと気づき、

エネルギーが通らないものは、

『さようならありがとう』しました。




影響をおこしやすい 〝イロ〟の波動。


もとに戻っていく〝イロ〟


自分で選んで

自分で使いこなせるヒトになりませんか?


【波動カラー診断®︎】


意識の変化が早い波動カラー


日常で自然と変化を

もたらすことができている波動カラー


一生に

一度だけ受けておくといいですよ!


『人生は、波動でできているっ』


自分が全部世界をつくっているんだ



だから、


自分の素粒子の波動を

知って、

選ぶっていうのが大事です。


この服最近、合わなくなったな、、

というのはありがとうさよなら❤︎


新たに合う服を

選び抜いていくのは、自分❤︎







【波動カラー診断®︎】

8月はピタゴラスイーツで開催!!

8/4

波動カラー診断


https://resast.jp/events/928837