おはようございます!
とても青空。イマソラ名古屋です。
 






沖縄では、アマジーというおじーに会いました。
39年間、
カタカムナのアワサヌキを、
ひとりで探求された方でした。
 



 
その方、実践されてミにおとして方で
お話もミからでるものだから、
引きこまれるって引きこまれるって



 
ミとは、本質。
ミから出た、サビともいいますが、
ミからでるもので、
その方がやってきたものを感じます。



 
『カタカムナは、幼い子につたえたなさいよ〜
感度がいいから〜大谷選手超える子がでてくるよ。

空間が情報をくれるから、
行動して答え合わせしていくんだよ〜』



『なんくるないさー。』という方言。

なんとかなるよ。どうにでもなるよ。
って意味だけど、




それだけが流行ってしまったけど、

本当は、そのまえにもう一つ単語があります。





 

 

まくとぅーそーけーなんくるないさー。

 

 

っていう

マコトのことをやっていたら、報われていくよ。

ただしい道をあゆんでいたら、努力をすれば、

報われていくよ。。。と。

 

まくとぅーそーけーが、ぬけてるんだ。って

アマジーが、

それは、
カタカムナアワサヌキを知らないからだって
言われて、


わたし納得した!!




 

だってですよ。

ここからは、

 

マコトのことしか、とおれない。

 

ってあるんですもの。

 

ヒラメイテ、行動して、答え合わせ。

答え合わせは、あと。というのをやってきて

 

『これでよかったんだな。』と、

何回も確認して、

ホッとして進んできました。

 

逆に、マコトでないものは持続していません。

 

持続するものは、価値・カチがあるもの。

カ=無限の始元のエネルギー

チ=極微の粒子の形をもって、メグル

って意味があります。

 

まくとぅーそーけーなのか、

そうでないかは、
現象にあらわれているということ。

 

 

最近、『話を聞いてほしい』とやってくる方々は、

今までのやり方では、チカラワザでは

この一山を乗り越えていけないことを、

直観でわかっているひと。

 

チカラワザでは、乗り越えらないけど

乗り越えるスベがあることもしっているので、

私の目の前にあらわれてくださいます。

 

そんなときにわたしは、カタカムナアワサヌキで

お話しさせていただくのだけど、

 

みなさん、納得されます。

男性も、サヌキ女子も、高校生も、悩める女子も、、

 

方法じゃなくってさ、

コトワリをしる。ってそして、

それを、ヤルってさ、マコトのことになるわけ。

 





カタカムナは、少数派の人向けって、

すでに書いてあるのだけど

 

わたしは、
少数派がこのメルマガ読んでくださってる
全ての人って思ってる。

 

だって読んでくださってるもの。

 

カンがいいのだもの。

 

だからさ、ふれてほしい。

 

宇宙のコトワリ。

 

《イキツチノワカタカムナ講座》

 

1月27日 土曜日 13:00〜17:00

カタカムナ〜コトハジメ〜

 




 

女性の皆さんのアワ性が
こじれず、
真っ直ぐな軸をもって循環し、
疲れず、元気の氣を
与え続けることが出来たなら、

その方の周りは
イキイキとしたイノチで溢れます

とそのサトリは示しています。

 

ってそれな。首がもげるほど頷けるわ。

 

こじれず、

まっすぐ、

軸をもって。

 

標語ですか?!

 

わたしたち、厳選された源泉ですから

こじれてる暇、ないの。

噴水が、チマチマ水出してたら、

みっともないですよね?!

 

ぶぁーーーーって噴水が噴水らしいから、

わぁー!!ってみたくなるんですよ。

近寄りたくなるんですよね。

 

そこんところ、よろしくです。

 

【お申込み】はこちらです。
 






☆☆☆



1月28日 日曜日 13:00〜17:00

『先よみ☆星よみコース』




 

こちらは、またまた本気のカタカムナ向け。

マノスベな、具現化コース。

 

わたしたちって、地球という星。宇宙の中の地球。

そこの日本の2024・1・26にちに立って生かされています。

 

構造なりの、機能が発揮されます。

つべこべ言えないものを味方につけます。

 

 

 

【お申込み】はこちらです。
 



 

 

 

 

迷ってるくらいなら、

ヒトツ行動してみなさいよ。

 

その姿を、子供たちがみて

『あんな風に生きたいなぁー!!』

って

 

思うとおもうの??

 

 

☆☆☆

【天然おんな塾・弥栄・イヤサカ・ヤ】

 

『わたしがいるから、大丈夫よ』って

言い切れる勁くて優しいヒトになる、

それを養う天然おんな塾です

 

 『わたしがやれるし、やるんだな』

という自覚と発奮。

これがあれば、なんとかなります。

 

 

【八・弥栄 天然おんな塾】

 

3月23・24日(土日)

4月13・14日(土日)

5月25・26日(土日)

*11:00〜18:00

 






 

#天然おんな塾

#イヤサカ

#弥栄

 




 
☆☆☆

【天然おんな塾・弥栄・イヤサカ・ヤ】

 

『わたしがいるから、大丈夫よ』って

言い切れる勁くて優しいヒトになる、

それを養う天然おんな塾です

 

 『わたしがやれるし、やるんだな』

という自覚と発奮。

これがあれば、なんとかなります。

 

 

【八・弥栄 天然おんな塾】

 

3月23・24日(土日)

4月13・14日(土日)

5月25・26日(土日)

*11:00〜18:00

 
【感想】


まずは
本当に本当に
天然おんな塾に
来れてよかった!!



枯れ枯れの私を
天然おんな塾に導いてくれた
ちえさん!
あの時とっ捕まえてくれなかったら‥
と思うとぞっとします


私もやさしく蹴っ飛ばされた1人ですっ笑




この3ヶ月で
びっくりするくらい
パートナーとの関係
子どもとの関係
親との関係が
目に見えて変わりました!



今までだったら
相手が問題だ!と
人のせいにしていたことも
「相似象」として
自分の内側のこととして
受け取れるようになってきたのが
大きいのかなぁと思います✨
成長✨




目の前にどんな現象が現れても
ブレずにイマに戻ってこられる
私にとっての大事な指針ができた気がします。




テクニックや知識じゃなく
生きることの根源
自分が、アワが、
どんな存在であるかということを教えていただいた


あっこさんの愛の言葉の数々に
たくさん成長させてもらったなぁと
感謝でいっぱいです✨




そして
毎回美しくて美味しいお料理とスイーツでデンキを満たしてくださった、ゆき先生✨
いつもぽつりと話す言葉が面白くてクセになりました



9人の同期のみなさんの言葉の数々には
本当にたくさんの気付きと癒しをもらいました!

そして、
本音で関われる友だちはかけがえのない存在なんだなぁと、愛しさが溢れました


同期って「友だち」って呼んでいいんだよね?笑笑




リーディングでは
「リーダーシップ」
という言葉に対して
とても抵抗感がある自分に
気づいたけど
「イダキマイラス」って
リーダーシップとらないとできないですよね〜笑



おんな塾終わったから大丈夫〜
とか全然なくて
次のステージの課題が
またやってくる!



でも、むぐむぐしながらも
自分と向き合う時間が
とても楽しいと思えて
私はこれがしたかったんだなぁって
喜びを感じてます

長くなりましたが
また皆さんとお会いできるのを
楽しみにしてます。