楽しいけど、のる?

#乗るかそるか

#新し楽しリーダーシップ



人生を豊かにしてくれるツールを

すでに持っていて、使っているという

驚きの事実にいまいちど知って、




最高の人生にしていくのは、

日本語を母国語として話している

このわたしなんだなって、

ハッとして✨





キラリーン✨と

やる気になって、

やる気をみせていきていきましょ🎵

#背中でみせていくしかないわ





一音一音の音を

脳にカラダに、細胞に、

空間に、あのひとこのひとに

響かせていくことで

うまれていく『ナニカ』に出会い続け、

『まぁ〜うれしいーーー✨💓🫶』

と、喜び続けて喜び来る日常にしましょう




🌸能力開花✨🌸


アワの自覚をもって

目の前の世界を

いのちが喜ぶ世界へと

【ヨロコビを道連れに】

みちびかれてゆきましょう。





いのちにとってたいせつなことを

思い出していく空間に、ヒトに

であいませんか?たのしーよぉー。





11/17は、こちらね。



https://ameblo.jp/chiebigdream531/entry-12828608330.html

遊眠堂CAFE&建築工房開催



板垣 昭子さんのディープなお話もあります










11/18は、こちらね。



https://ameblo.jp/chiebigdream531/entry-12828330466.html

ミサカ☆イヤサカ弥栄天然おんな塾



世界一美味しい五平餅をいただきますよ。❤️




#視座をあげていくカタカムナ

#視座を豊かさにしてくれるアワサヌキ



中津川 龍神の瀧と

みなさまをおまちしているあさちゃん