8月〜12月ピタゴラスケジュール⬇️


《合わせ技シビれる》


🫶ハイアーマインド


自分が怖れさえもたなければ、

いつでも具体的な状況への

癒しや答えを与えてくれる






母の事を毛嫌いして、はや数年。


父の病院帰りにお土産を渡したいからと

家にきました。


いつもなら、うゎーいやだなぁーと

思うのに、


今日は、ふつうの気持ち。


コメダのモーニングに誘われて、

じゃあ、行こうか。と返事してる私。


たまたまいた 

長男と三男と5人で行ってきました。


狭いテーブルにキュウキュウに座って、

3世代でふつうに食べてる。


孫に会えて、

孫が食べる姿をうれしそうにみている、

父と母をみて、

この人達も、今、

幸せをかんじてるんだろうなぁと思いました。



前の私じゃ、

絶対考えられなかった状況です。




怖れを持たず、ふつうの私って、

こういうことなかのかと思いました。





天然おんな塾と

ハイアーマインドの 

合わせ技だと感じました。





#ふつう

ふつうってなんなんだ🤣

ふつうじゃないのを一度やってみて、

ふつうになる。




#天然おんな塾

あんなにだいきらいなあの人が

ふつうになってしまうなんて

一体全体なんなんだ天然おんな塾⚡️




#毛嫌い

はっきりした理由もなく、

感情的に嫌うこと。

毛嫌いの語源は、鳥獣が相手の毛並みによって好き嫌いをすることからといわれる。

ヘェ〜。勉強になった。





と、いうことで、


置き去りになっていた自分が

ひょっこりでてきて、




なんかしらんけど、

その自分が表にでればでるほど、

家族がますます仲良くなっていってる

という、天然おんな塾




迷われている方も

そろそろお申込みしてくださいね。

#来ることになってるんだから🫶





天然おんな塾【七】

わたしのミチを生きる天然おんな塾




なんどでもなんかいでも

養って、養って、

といっても努力とかじゃなくてさ、


単純作業の繰り返しがさ、


『アワを養う』のです。


コツコツですけれども

見えないところのことですけども


確実なのです。





《チカラワザではない》

というところが、やさしい。


天然おんな塾に出たいと思ってきた

貴女こそ。





今回、

ぜひチャレンジしてほしい。


人生は、一度きり。


出会いの縁、運、トキトコロ


会うべきときに

であうものを大切に。







【お申込みはこちら】⬇️


いままでの振り返り

且つ、

これからのご準備は


濃く深く

しなやかに勁く

イマからココから

ピタゴラスイーツで💁‍♀️


《天然おんな塾は、

こんな方におすすめです》


『天然おんな塾?!なにそれ?!』

っておもった方


『天然おんな塾に行ったほうがいいよ』って周りの人に一度でも言われたことがある方


『天然おんな塾案件だね。』と、

つぶやかれたことがある方


・天然おんな塾1day

・天然おんな塾2days

・カタカムナひとつめふたつめ

みっつめって〜全国のどこかで

受けたことがある方


・イキツキノワ農場長、

女将の講座を受けたことがある方


【アワサヌキ】を知りたい方


自分とはどんな存在か自覚し、

魅力(ミノチカラ)発揮したいヒト


美味しいもの食べて

大笑いして、

大祓いされて、

なんか楽しくなって

『ま、いっか🫶前に進もう』と

一歩踏み出していく方


板垣 昭子ちゃんに会いたい方



ピタゴラスイーツ  100%植物性材料のお菓子ってなにしてるの?と

体験したい方




自分の人生に挑む

アワが豊富な(自称)、

バリバリのサヌキ女さんたちに

会ってみたい方。


ようは、



これからのミチヒラキをしていく方に

ご参加いただきたく思います。


 

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  


豊かなアワのチカラ今こそ‼️


やれることは、ヤル。

行けるところまで、イク。


【まだ、マニアウ】


『喜べば喜び神が喜んで🌸

喜びあつめて喜びがくるお知らせ』


㊗️2023天然おんな塾開催㊗️

【天然おんな塾連続講座・七期生】


8月26・27日(土日)

10月28日.29日(土日)

11月25日.26日(土日)


11:00〜18:00

*時間延長する場合があります。


【お申込み・お問い合わせ】