8月〜12月

ピタゴラスケジュールのブログ⬇️


はじめての方も、

もっと深く知りたい!という方も


是非、

カムラックを体験し、

カラダの変化を体感してみて下さい。


・・・・・


『深呼吸する』と、

深呼吸をするために行動しますが、


いつでもどこでも

カミアワセがあう

カムラックはめますと、

勝手に

深呼吸ができます🙌




自然に深呼吸になる

勝手にどこまでも深く

入ってくる呼吸、

どこまでも吐ける呼吸。

という今までにない呼吸になります




#イキ

#イキの仕方が生き方となる

#まず呼吸



✨カミアワセからととのえる✨

✨カムラックを使いこなす日常✨




#身体をイヤシロチにする

#生命デンキいっぱいにする

#構造なりの機能





上(カミ)からととのえる

歪みは下へ下へとおろして、

ととのえて、

健康になりましょう。





【参加された方の感想😊】の数々


・カラダがのびるようになった


・目の前が明るくなった


・呼吸が深くできるようになった


・毎日カムラックして、

 自分を変えていきたい!


・五十肩で腕が上がらなかったのが、上がるようになり、

エプロンの紐が結べるようになった


・視野が広がった


・首がまわるようになった


・血色がよくなった


・スッキリした!


・膝が曲がるようになった


・首、肩、腕まわりがとても楽


・骨盤のズレ治していきたい


・体がポカポカして、血流を感じた


・頭、目、耳スッキリした


・耳から後頭部があったかくなった


・精神面がすごく穏やか


・口角があがった


・即効性に驚いた!








【共通の感想】


✨視野がすっきり 

✨背が伸びた

✨呼吸が深くなった

✨カラダがあったかくなった

✨即効性に驚く






【大切なこと】


そのままでも変わりなく過ごせて、

生きることできるけど、


カムラックで

カミアワセを合わせてみると


骨格がととのって、


*血流 が巡り


*呼吸 が深くなり


*体温 が上がる


*身体も伸びて


*視野が広がり明るくなる🤩


歪みがとれていくと、

痛みがとれて、快適になる🙌


✨人生が明るくなります✨


#一人一個カムラック

#上からととのえる

#カミからトトノエル

#自分でメンテナンスしていく

#クビの科ないけどクビが大事


🦷カミアワセ講座🦷


カミアワセ研究所

所長わこ先生の

まほうのカムラック®︎体験講座


『お顔でわかる健康状態』


カミアワセと

骨格と筋肉の不思議な関係

カミアワセのベースをととのえて、

楽になり、幸せにいきましょう。


【お申込み・お問い合わせ】


*トキトコロ

13:30〜15:30


西春歯科母屋 0568 23 9511



https://nishiharudc.com/


【お申し込み】





https://resast.jp/events/846338





〜大切なこと〜


食べたモノでカラダはできている。



その前に、

お口の構造が、全身をつくっています。





口から出る言葉が人生をつくっている。


その前に、

お口の構造なりの思考が、

人生をつくっている。




と、言うことで

『カムラックしよっか❣️』に

なってしまうのでした〜🫶✨