『おかーさーーーん❣️

波動カラーうけてほしーーー❣️



って

むすめちゃんに言われて、


へーー。


だけだったんだけど。


『ねね!いつならこれる?』

って言うから、

何回も言うから




『一生に一回だけ受けたらいいんだって❣️』って言うから

20203月に受けました🙆‍♀️






1回目は、

そういう種類があって

素粒子の大きさがあって、

伝わる順番ってのもあって、


へーへーへぇ!!!

面白いな😆と、いう感想でした。




ところが、

こんなにおもしろいものだなんて‼️


#推しです。






ひとりひとりが

【適材適所】になり

無駄な動きすることなくなり、

自分の立ち位置で

自分の本領発揮していけば、


それぞれが輝く✨🙌という


勝ち負けもなく、

正解不正解もなく、

どこまでもonly one


#一生に一回

#見極められる

#無駄な買い物減ります

#日常で素粒子活性化

#自分を生きやすくなる


6月】


630日 金曜日

13:3016:30

波動カラー診断






えーーーーーー。

これだけはちがうとおもってたのにーー。


という😆

よくある話。





ジャスミン姫でした❣️








なんか大笑い🤣







波動カラー診断の、一場面







マワリテメクルカタカムナ

あっこちゃんは、オーロラでした。


レプラさんと、あっこちゃんの

ドボンの会が大人気✨✨✨