顎関節と難聴とカラダの不調🦻

耳が👂ポンっていって
聞こえるようになった❤️
嬉しい😆ありがと〜♫

しばらく会わないうちに
すっかりオーラを消しやさぐれ感が
ハンパない方のおうちに訪問した
ある日の出来事のおはなし。

一目みてわかる
デンキなく、元氣ない。

なので、
全身FTWフィオーラトリートメントと、
フェイシャルトリートメント
やりますよって
施術ベッドに横になってもらって
あっためたり、
コロコロしたり、話したり〜

最初は、
デンキかれちゃって、腑抜け
『どうなっちゃったんやろ』
って思ってたけど、

心配も束の間・・・
元の氣になって《元氣》に

#電子リッチになればなるほど
#やんちゃになり大笑い福笑い

笑いも止まらない。
カミ降臨しちゃったような
キラキラした空間🤩になりました。

しばらくしてその方が、言いました。

『わたしね、耳掃除してたら
耳くそがこぽって入っちゃって
右耳が聞こえにくいの。

耳鼻科いったら、
耳が曲がってて取りにくいって
3ヶ月に一回掃除にきてって
言われたの』

68%の聞こえらしい・・・。

いやいや。
耳の中が曲がってるんじゃなくて
きっと、
顎関節が入り込んでるんだよ。

顎関節が、
入り込んで、聞こえにくいんだよ
って話しをして、
#わこせんせいのいうとおり
平岩和子先生は、
咬合医学のメカニズムを
45年間の研究されつづけています。


右耳の周り、
首周りおさわりしてカクニン

右耳穴の前付近→イタタタタタ😂暴れる

右耳から下付近→つっぱって硬いサユウサアリ

FTWフェイシャルトリートメントで
95.5%まで聞こえるようになりました🙌

が、いやしかし。

『カムラックLはめてみてー。』と
バランサー➕カムラックLという
超スッキリコースやってみる。
⚠️
【カムラックLはわこ先生のカムラック講座に参加した方のみ体験・購入可能】

はめたとたん
やっぱり『オェ〜』ってなり😅
#サボってたな🤣

筋肉が吊れてるねということで
【みんな大好きアウアウ体操】実践

カムラックをはずして、
鎖骨に指をおいて、
上向いて、
アー
ウー
アー
ウー
下顎を出す。

何回かやると〜
あら不思議❣️
カムラックLはめれて大丈夫❣️

大丈夫になったので、
右耳の耳たぶを、下にひっぱって

左耳の上の方を、上にひっぱって

下顎を調整します。

すると!

『あ!!ポン‼️っていって
100%聞こえるようになったぁ!!』

っておめめがキラキラ🤩してきて
全身に血流めぐって
身体がととのって、
歩くのも楽ちんになりましたーー。

わーい🙌🙌🙌🙌🙌
#わこせんせいのいうとおりすごい🙌

普通のおばさん風やさぐれ感は、
右顎関節のズレが原因でした。笑。
#歳のせいじゃなくズレ歪みが原因

その方から、
朝からこんなに喜ばしい
メッセージが届きました。


おはようございます❗️
昨日は、コロコロ施術&カムメンテしていただいてありがとうございました💓💓💓

今朝、鏡に映ったお顔が、きれいになっていてビックリです~‼️😍🤩‼️

それに起床時、
右耳は78%聴力だったので、
カムラックしながら耳引っ張りしたら、またまたポンって音がして
100%
よく聴こえるようになりました😍

戻るから、
マメに調節が大切ですね❤️🌈

色々ありがとうございました💓


ってことで〜
普通のおばさんから生還しました❣️


やっぱり上からととのえる✨
骨格の土台からととのえる✨

#健康
#不調は歪み
#カミアワセ
#カムラック
#電子リッチ
#デンキが満ちるとゲンキになる

この不調の原因は、
もしかしてカミアワセから?!
と、ふと思った方のための
カミアワセカムラック講座

【骨格の土台からととのえよう】

《よりよく、生きる。》
そのままでも
変わりなく過ごせて、
生きることできるけど、

カムラックで
顎関節を合わせてみると
 
骨格の土台がととのって、

*血流 が巡り

*呼吸 が深くなり

*体温 が上がる

ので、健康と美容の土台ができる。

*視野が広がり明るくなる🤩

*背筋が伸びて姿勢が綺麗になる

*カラダが軽くなる

【✨人生が明るくなる✨】
〜楽しく豊かに陽気に暮らそ♫〜

#一人一個カムラック
#上(カミ)からととのえる
#源流(カミ)からトトノエル
∴カミアワセ
#カラダの声をキク
#クビの科ないけどクビが大事

🦷カミアワセカムラック講座🦷
6月27日 火曜日
13:30〜15:30

【お申込み・お問い合わせ】