【4/25米粉のお教室3回コース】が終了しました



生徒さんからの素晴らしい感想❣️


ヤスミン先生ありがとうございました❤︎




毎回、
『美味しくてしあわせな時間』
を満喫させていただきました❤︎

やっぱり

美味しいね〜は、
最強のコミニケーションだなと感じました。
































・毎月この日が来るのを楽しみにしてました❤︎

・パンだけでなくデリも全て美味しくて幸せ❤︎

・食べきれなくても冷凍しても美味しくいただけるのがとても良いです

・ヤスミン先生の所々に入る情報も役に立ちます

・可愛いし、
元気もあって私もハッピーになります

・東京に行ったらカフェも行きます

・米粉の食感が幅広いことが知れた

・スパイスや調味料の使い方が知れて活用できる(応用できる使い方)












☆☆


毎回本当に楽しく
たくさんのことが知れて
勉強になりました。

お米が特に好きでほとんどパンを食べることがなかったのですが米粉のパンなら食べたいと思い、

特にフォカッチャと食パンが
習えて良かったです

デリも本当に美味しくほとんど
自分でも作ってみました

朝起きたらあれが食べられる!

お昼もお弁当なので
早くお昼になってお弁当食べたい!

仕事が終われば夜あれ食べよう!

みたいに【食べる作る】と言うことに対しても楽しさを感じるようになりました

フォカッチャやパンを作るのも
週末の楽しみです

沢山練習してマスター
できるようにがんばります。

また次回があれば参加したいです

素敵な神田先生と会えるのも楽しみでした☺︎





☆☆☆



先生が惜しみなく米粉のことを教えてくださるので、お腹だけでなく
心も頭もいっぱいになりました。


どれもこれもすぐに
できる感じで
楽しく作りたいと感じます!





☆☆☆☆


3回コースの米粉教室に
参加することができ
私にとってたくさんの
新しいことに出会えた
素敵な時間になりました。


米粉の世界がこんなにも深く
いろいろなレシピに出会うことができると思っていなかったので
充実した時間になりました。

彩りや、旬を感じて食することの
大切さを改めて感じています。

先生に教えていただいたレシピをどんどん食卓に並べていきたいと思います

先生一緒に参加していた皆さん
ちえさんゆきちゃんと嬉しい時間を
たくさん過ごし楽しくなって
米粉が大好きになりました
(うれしたのし大好きの法則)

またぜひピタゴラで
第二弾を開催してください!!

本当にありがとうございました


















☆☆☆☆☆

3回ともとても
美味しくて可愛くて最高でした。

デリで習ったおいしいものも家で簡単に作れるものだったのでうれしかったです

またレッスンに出れたらいいなぁと思います!!

ずっと来たいなーと思っていた
ピタゴラスイーツさんにこられて
いつもおいしいスイーツも
食べられて幸せでした!




☆☆☆☆☆☆

3カ月間ありがとうございました

別の用途に使う粉
玄米粉
ぬか、アーモンドパウダー等を
米粉と一緒に使うという発想が
すごいと毎度感動します!

この感動が味わえるのも
楽しみの1つでした

デリも今回はどんな材料と内容かが、楽しみで彩色レシピが
増えるのも嬉しかったです。






☆☆☆☆☆

先生の人柄も素敵でいろんなことを教えてくださって、
また機会があったら
教えていただきたいなと思いました。

料理もちょうど家で何かできたらと
思う食材を使うメニューのことが多く、
しかも簡単にできるのを
教えてくださるので
家でも挑戦できてうれしかったです

ありがとうございました





☆☆☆☆☆


米粉をいかに
美味しくいただけるかを
3回通して教えて頂けたので
米粉のパンを楽しんで
作れるようになりました。

デリも、スパイスの使い方
【クミン】が毎回登場し、
美味しくかつ、体に優しいレシピを
学ばせて頂きとても参考になりました

彩り食材の使い方のバランスを
考えて下さっていたので、
本当に安心していただけたこと
感謝感謝です!


機会がありましたら
ぜひよろしくお願いします。

東京から遠路ありがとうございました






次回は、2021年の秋頃🍁予定してます。