あっこちゃんのブログから



追記追記✨🤣
自分の 意識だけ やろう、と 思って 
取り組んでたとこ を
あらためて 思ったとき




ただ 無性に、悲しかった。
淋しかったんです。




不思議やなぁ と 思いました



ほんま、おそれおおくも
ヒト で 無くなるわけで ないし




イザコザ や、ゴタゴタ も
まんだまんだ、笑
あると したってさ




なんでか、やたら 
哀しかったのです




会えなくなる、とかで なくても
ただ、変わる、引っ越す、とか
そういうふうな




未知の領域 って いうのなら
今まで みたいに
ピボット してたり✨笑
ワイワイ 文句を 言うたり してるほうが




よっぽど 親しみ があるし
そうとう やっぱり 楽しかったらしい✨🤣



解脱する とかでは ありません✨
離脱も しませんけど✨🤣




見た目に 何にも 変わらなくても
こんな感情が あるんやなぁ と




我ながら しばらく それに
付き合って みてました




光で  よし
って 許可が 下りない としたら
それは どんな 条件下 なのか





そこを 実験したいんや と 思います
あくまで プロセス 重視 で✨🤣💕





そんで その 季節は
イヤ でも✨笑
進んでいくもんで





地球にも 宇宙にも
スケジュールが あるからや と思います




年末調整 っていうのかしら✨🤣
↑ 笑うとこ
天然宇宙 の ナリ には
逆らわない のが
ミ の ため ですね✨


#カタカムナ
#サヌキアワ
#sacredgeometry 
#それカタカムナなのって思う人
#めっちゃそうですキリッ
#季節はマワリテメクル
#舞台が変わる
#年末調整
#惑星スケジュール





天然おんな塾


*****


天然おんな塾連続講座

 

トキ:

2020/12/19,20

2021/01/16,17

2021/02/20,21

11:0018:00


トコロ:

ピタゴラスイーツ



お申込み






*****


イノチ あるなら


おんなたちよ



これからの ことを


何もかも とっぱらって


思い描いてみよう。



つぎ、どうしたい?


つぎ、なにつくる?



天と 地に つながってみよう。



イノチあるうちに。


昭子 拝