あっこさんのブログから〜


そうして、ぶっちゃけ
これは 書いておこーぅ✨



自分の 光の量 を、増やすのみ
って こと

わたしは、もともと
無意識、潜在意識に しか
あまり 興味が もてない 性分 で

それには デメリット も メリット も
ありですけども✨🤣






カタカムナ、心理学
量子力学、数秘術や 瞑想や セラピーや
農法や 治療法や チャネリング や
とにかく 学ぶのが 大好きなので


どのような 学び であっても
自分を 実験台に して
しんどい人が 減ればいいし
楽しい人が 増えれば
そんで ええのや と
開き直って きたのですが✨🤣










そうしていると 結局の とこ
外側は 実在しないので
内側だけを やればいいと なるけども




マズローさんで いうと
生きていくのに 必須な 部分とかを
一応 クリア してる 前提、の 現代に おいて




もうもう いよいよ
ゆるぎない 光、の パイプ を
何度も 往き来して 太くする のみ✨








やなぁ と なっている 2020年 末 です






好きなだけ(笑)右往左往して
そりゃ これからも
やりたければ やりますが✨🤣





内側に 在る✨
それ なんとなく ご存知の こと でも







ますます それは 明確に なり
ただ、その上で 肉体や 感情は ここに



かろうじて 地の上に ありつつなので
できうる限り、健やかに 
保とうとも するんやけども
ただ それも 現象・結果の世界 のこと
なのであって
この期に 及んでは
潜象界 に 働きかける、
絶対量 と いうか、アタマ数が
いまだ 圧倒的に 足りないのかもしれず✨





さらには それぞれの 
適材適所、担当箇所 も あるわけ なので
自分と しては
比較的、光 に✨
少なくとも 概念として
抵抗も 疑いも だいぶ 薄いほうなので
この 12月に、ひと学期 が 終わり を告げて




給食係、とか お知らせ係 とかの
持ち場が また、変わっていくに あたり
手を 挙げる人が 少ないところ を
埋めていったほうが
よさそうなんやなーーて
↑  いますね こんな 生徒



そんなふうな 選び方も また
自分らしいわ  と✨🤣
感じたりしています✨🌸




おこがましい、に したって
そんなん 言うてる 場合か、という
時期なのでも あり




やれるもんなら やってみよう✨
やれないもん なら
一瞬にして 引き戻されるから
そこは 安心して ← 安心なのか
✨🤣
ただ もう さらに 精進して
ゆだねて まいります✨
なんの 宣言だか✨🤣💕
どうぞよろしくお願いいたします✨🌸
ありがとう
ありがとうございます✨🌸




天然おんな塾


*****


天然おんな塾連続講座

 

トキ:

2020/12/19,20

2021/01/16,17

2021/02/20,21

11:0018:00


トコロ:

ピタゴラスイーツ



お申込みはこちらです。




*****


イノチ あるなら


おんなたちよ



これからの ことを


何もかも とっぱらって


思い描いてみよう。



つぎ、どうしたい?


つぎ、なにつくる?



天と 地に つながってみよう。



イノチあるうちに。


昭子 拝