先日母家で開催された







和子先生のカミアワセ講座
魔法のカムラック〜♬の感想です。








◇89歳女性
くもりから晴れになったような
明るい気持ちになり、大変嬉しく
思っています。
感謝感謝です。
有難う御座いました。

明日に希望を持っていきます。










◇52歳女性
朝スッキリと目覚め元気に行動したい!
明るく楽しくイキイキ生きる
自分になむていたら嬉しいとおもって参加しました。
自分の体のねじれがわかり
目がぱっちりか開かないのも
視神経が圧迫されているとのこと。
顎関節を治す必要性を痛感しました。






◇59歳女性
現在、首を動かすのが恐る恐るなのですが、
自由に動かせるようになり、
気づくといつも歯をくいしばっているのを
直したくて参加しました。
手術のせいで首が痛い、顔の左右差があるとおもっていましたが、それ以前の問題だと気付かされめした。


◇59歳女性
よくなる!という希望を
母共に持ち帰りたく参加しました。

根本的な原因が他にあったということを知り、当初よくなる!という希望を持って帰りたいという考え通りになり、こんな嬉しいことはないです。

血圧も高かったり、耳鳴りがしたり、話にかかったりという症状があります。
よくなれば嬉しいです。
母と一緒に来れてよかったです。








◇42歳女性
体が楽になり、スッと立っている自分になっていたら最高!!
とおもって参加しました。
カミアワセの大切さ、
カミアワセで体の中から整う、
人間の身体ってすごいなと改めて感じました!
またお世話になります。
ありがとうございました!!








◇34歳女性
ゆがみが取れ、思考が良くなるといいと思って参加しました。
ねじれがあちこちにあると分かりました。
改善して、これからの人生、
よりよく生きていきたいです。
自分の持っている力を使えるように
なりたい!!!






カミアワセが
人生を左右してるんだな、、、と
予感をもって参加された方ばかりで、
意識の高さを感じました✨🙌






🌸🌸🌸🌸🌸
日本の女性がまた美しくなる