トヨ【豊】のサトリ
∞サヌキ男
∞アワ男
∞サヌキ女
∞アワ女の四つの相




(ヨ)ッツの相の(ト)ウゴウ
(トヨ)のサトリ。
〜マワリメテクルカタカムナ〜

❤︎おたより❤︎
響き合うヒトに届きますように〜🙌

イキをつらねたものが、トキ。
って、、、、。

あーーーー。

なんかあのときも、あのときも、、、。
うっすらでもイキをして
イキテイテよかったなぁ。

こんな素敵なことばに出会わせてもらえて
わたしのイノチもよろこんでいるよ。

イキをつらねてきたよ。
だからこそのイマは、感無量。

これからも、感無量✨🙌

やりますよ、やりましょう。
磨きあげていくのは、ますます丁寧に💖
突き抜けるまで、やりつづけますよーーーー。

本当のところに、到達しましょうよ。今世💖🌈

💖
あわのみち、の続編 というか (笑)
天然おんな塾 的な
グループワークの
濃いめの会に なります✨🌸
 
🌈
初めての方もどうぞ

🍽
ピタゴラ特典ただものでない
ビーガンランチと
ビーガンスイーツとともに

🙌
1日のみ参加・
2日連続参加も 選べます。


トヨ【豊】のサトリ
∞サヌキ男
∞アワ男
∞サヌキ女
∞アワ女の四つの相

(ヨ)ッツの相の(ト)ウゴウ
(トヨ)のサトリ。
〜マワリメテクルカタカムナ〜

*いちにちめ
7月9日(木)
 

*ふつかめ
7月10日(金)





そのほかのスケジュールは、
こちらからご覧ください!




始まりを調える。


『口』

『やってみないとわからない』


まず〜
上から、ととのえていきましょう。



体内への第一次発酵工程〝唾液〟
世界にひとつしかない
自分専用の唾液酵素。
その酵素と食べ物が、
しっかり混ぜ合わさって
飲み込み、胃や腸へと届けられます。




『口』
と、言う発酵の蔵の状態が
きれいでととのっている方が
唾液という蔵人さんたちも
力を発揮できます。






唾液は、
全身の健康に欠かせない
「高性能な水」で、 
『万能な水』
大切な存在なのです。






■唾液の正体は血液?

唾液は透明な体液ですが、
実は「血液」が
唾液腺で唾液に
作り替えられてできたものなのです。




いきなり唾液として
口の中に登場しているのではなく、
いったん血液として生まれてきてから
唾液に変身しているのです。






カミアワセ講座で
カミアワセが合うと、
『唾液がいままでにないくらいでてきてるー!!』という方がほとんどです

カミアワセのズレで
あるのに、出せてなかった、、、。
その残念な状態から

カミアワセが合うと、、、
唾液が出やすくなります。
唾液は、血液なので
血流がよくなったということです。

血流がよくなると、
体温が上がります。

そして、
脳にも血液が流れるようになるので
スッキリとクリアになります。

お顔へも血流が行きやすくなりますので、顔色がよくなりお肌のキメも良くなります。(体験談、笑)

身体の中にすでに在るものを
使わずして終わるのは、
もったいないです。

とにかく
はじまりの『口』をととのえて
いくだけで、
ハッとして、グー♫です。(わかる人にしかわからない、、、、笑)

自分の身体は、
自分でまもる。

とは、まずお口からです。
お口の環境をととのえませんか?

6月30日(火)
11:00〜14:00

やってみないとわからない!!
〜魔法のカムラック講座〜





自分の身体を調えて、
変化を感じる。

ズレている、、という事実をみて
ズレが治ると、、変化がある。
という自分の伸び代体験です。

カミアワセをととのえるは、
歪みをととのえる原点なのですが、

歪んできてしまった
現代の私たちにとっては、

・元の位置に、もどしていく
・筋肉のねじれをほどしていく
という、
再スタートでもあるのでした。

奥深いおはなしです。