美味しいお菓子のレシピが知りたい



『レシピ』のなかの数字と
材料を聞いて、材料を同じにしても
その美味しさは出てこない。




でも、
レシピ教えてください
作り方教えてください



そんなところに
『美味しさ』の本当はないことに
気づいた方がいい。
いつまでもお教室ジプシーになる。




数字にも現れず
言葉でも語れず
テクニックでもない。



そこを感じ取りたいと感じる
自分の中の力が
『自分にしかだせない美味しさ』を
作るんだ。




この美味しさの奥行きを知りたいと
思うならば、その人と共に過ごすことだ
引き出されていくから。



自分が自分といったいとなって
自分を引き出していく、


自分が自分に響いていなければ、
誰が
このお菓子美味しい、、と
買っていってくださるのだろう。



レシピとか作り方とか散々追っかけて
もうそこじゃないと感じ始めていて、

そこから
もう一歩すすんで
もう一段、もう一段と
美味しさの階段を
上げていきたい方のためのゴールは、

『ピタゴラ塾』しかありません




圧倒的美味しさが
できていく空間に自分をぶっこむ。

その人と一緒にいること。
それが一番の早道。
【ピタゴラ塾のこと】



2月8日 土曜日 
11:00〜12:00
ピタゴラ塾説明会〜最終〜

【お申し込み】