東京ビーガングルメ祭りの
東京ピタゴラスイーツスタッフには
かかせない、、、
4次元ポケット晴子さんの今朝の投稿が
とてもありがたかったのでシェアさせてください



{06CBA22B-BE70-48E6-9DAF-BD7F817C7691}




東京ビーガングルメ祭り2018✨

ピタゴラスイーツさんお買い求め男子の、
素敵なご意見シェア〜
(=´∀`)


ピタゴラスイーツさんを食べると、
ツキモノがとれるんだよー✨



特に
[プレーンのスコーン]とか、

{7BCCF509-63DE-438F-A9E0-ACD88977108B}





[スマイルクッキー]とかなんだけど、

{CC0D5424-5AD5-46C2-A791-64075388B15F}



思考の元気がない時、
不安な気持ちがある時、
なんとなく体調不良と思う時、
何気なく食べた時に
めちゃめちゃ自分が上昇していくのを感じた!




スピリチャルとか、
そんなんじゃなくて、、、
うまく言えないけど、違う次元のなにか。


 

同じ体感した人、
いませんかねー^ ^


そして、

4次元ポケット晴子さんの
スイーツ神男子さんの投稿がこちら


{4E301263-3B4B-4129-BD6E-CBB954185DD8}









昨日の朝、
オープン前から待って購入した
ピタゴラスイーツさんの甘いモノ達


 
 
ピタゴラスイーツさんは
名古屋市熱田区のお店で


秋に東京に来た時は会社の行事で行けず
一年間ずっと楽しみに待っていた結果…




こんな種類に(笑)


 
 
ここの商品は
動物性の材料は全く使用しておらず、
100%植物性で作られていて

昨年のこの時期に
かろうじて買えたドフィノア(右下)は、
それまで認識していた
「美味しい焼き菓子
=小麦粉+卵+白い砂糖+バター」
というのを見事に覆してくれた逸品
(内、小麦粉は使ってます)




しかも、



このそう大きくない1個を
少しずつカットして食べても


普通のケーキ1カットと変わらないくらい
「甘いモノ食べたどー!」
っていう満足感を味わえるという、
本当に不思議なお菓子

 
 
 
それで…他のも食べてみたくて……
朝の木場公園まで行って………




結果、こんだけの種類になったという





そんな言い訳( ̄▽ ̄)ゞ

{E30268CD-1E04-4F06-97CF-AA48A6D285B8}





スイーツ神男子さま
ありがとうございます😊



9:50頃こんな列でした。


スタートは、10:00。


{F007BDE2-DD9B-4E60-93ED-8467E484B50B}







{8CE31E9A-86F0-4E52-AEAE-31AAC1E651B3}



しかも猛暑でした、この日。

そんな中並んで、並んで、待ってくださり

購入してくださいましたみなさま

ほんとうにありがとうございます。




山﨑は、
『一回一回がプレッシャー』と言います。



このようなスイーツの感想を
いただけることは
やはり、、、


心が喜びます🌸




またお会いできますように、、。

また9月30日東京ビーガングルメ祭りで
みなさまにお会いできますように🌸


春には、春のスイーツを
秋には、秋のスイーツを、、、。