かたかむな

やるべきことを
やっている人はイキイキしている。


{D7A1A4A9-3646-4C60-B8CB-DCECA98E6181}





マワリテメクル

マワリテメクル

マワリテメクル

周り巡ってみんな生きています。





800年後の選択を
いま、もう目の前でやっています。




すでに
知っているのです。
根拠はないけど、知っているのです





何が大切か。




ひとりひとりが持ち合わせている
アワの力がすべて知っています。





命を育む難しさと

そして、尊さ。







女性は

生命力がある生き物だということを

知っていますか?

気づいていますか?


{DB43687B-4D30-43BB-A518-3808A4C37B57}



まるで自覚していなくて

生きていて、
身体や心を
壊していませんか?
   

知るべきことを、知る

知らないということを、知る

それがほんとうに知るということ。





{DEE56748-DA53-4E63-A54E-2ADEABA4FA31}






両親という存在は、

何があったとしても

命をつないでくれた存在であり

それがもう、かなり

すごいことで

わたしという存在を

繋いでくれただけで

もう、神。




無という空間からひそかに…

恵まれて

無から、有となり

ふたつにふっくら

産みだされた。



 

わたしは、いなかったけど、

わたしは、在る。

いなかったけど

創造してしまえる

男女というエネルギーで

産み出された

わたしという存在。






これ、やはり生命力

『ヒフミヨイ
マワリテメクル
ムヤナコト
ソラニモロケセ
ユヱヌヲオ
ハエツヰネホンカタカムナ』


 

これからは、

命の方向性を受け取れる

直観力の高い

アワ量アワ質ともに高い女性の存在によって

世界は創りだされていくとおもいます。





それを自覚するか、しないか
それを覚悟するか、しないか

それが、いまやること…

800年後先どうなっているのか
その
イメージをもつこと。




日本に生まれ
女性という性が与わり
いま、ここに生きていると
いうこと。




それじたいがもう、
天命であり、
使命であること。



{E3B013EC-6AEE-48FB-A4F4-210CB256DA33}



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その場所で 輝く。 と
決めましょう。
あなたが 輝くことで
すぐそばに居る
まわりの女性も
輝いていいんだな~。と
許可を得ることができます。

~あっこさんのブログより~

  

板垣 昭子さんの
にほんごってすごい!
こちらから、お申込みどうぞ↓
《マワリテメクルカタカムナ@ピタゴラ》




✨輝いくひとへ✨


25日(水)ひとつめ

パートナシップにも子育てにも
役に立つカタカムナひとつめです。







{EB9DDAE9-0735-4269-AD71-37646A35D101}






26日(木)よっつめ

ひとつめ
ふたつめ
みっつめきまして、
よっつめ。


アワは愛し、愛される存在。
ここに、何しにきたんでしょうか。


若い子が進む道を創って行く人
ぜひ、お越しください。

自分のことを知ることからはじまります。
知った先の方向性が大切。

方向性へとアンテナ立てて、
命を向かわせることしていきませんか?









{168A220D-8DB3-4F7C-83AD-9DA16D02B1EC}