chie'sインスパイアCafe

グッドモーニングの部

から

インスパイアクッキング

お越しくださりありがとうございました。



泣くもあり
笑もあり
気づきあり…

大切なのは
自分の感情をちゃんと味わってあげる
ということ
味わい切って終わらせて
なんだ、そーいうことか

笑ってすんでいっちゃった!ってこと

役割に人生合わせることより
環境に合わせることより
育ってきた思い込み考え方で決めるより


自分はどうしたいのか
ほーんとは、どうしたいのか
ってこと。

「でも、できないですよね…」

『そうですね、
できないって
いっちゃったら出来ないですね。』
わたしは、それしか言えません


どう生きたいか
だけですよね。

決めるだけですよね。

決めるのが怖いなら
怖いよ~って出して出して
出し切って

ちゃんと向き合うべきだ。
と、おもう。


自分を幸せにすることだけ
そこに集中する。
自分を幸せにしないものは、
近寄らない

と、と、と、いうか
自分を楽しませていたら
よって来れないね。

それだけかな


{0C446B9E-7749-473C-AB8C-80CCA48CA5A2:01}


あっという間の蒲焼丼

これはですね、
簡単でとても美味しい

早速ライブクッキングをみんなで。


一口頬張ると…


美味しい!!!

つくってみよ~!!!

と。美味しい笑顔
   作ってね~!!!



人生も料理も同じ

さじ加減。

美味しいと嬉しいように
また、食べたい!って
思うように


自分の人生も
美味しく楽しくするんだよ。


味わっていくんだよ。

ドンピシャな味になるまで



足したり引いたり
手をかけたりほっといたり
真似たり聞いたり





そんなことをしてるうちに
わかってくるよね。




オリジナルの料理と
オリジナルな生き方が




出来上がるよね。
ウフッ



次は…

{5E921841-1700-4DB4-B0DD-C48A099A41A0:01}


ベジ餃子をみんなで包んで
羽根つき餃子を食べよっ!


になると思います。
たぶん( ̄▽ ̄)♡w


ここにしかない
Cafeに遊びにおいで