こんにちはー🌞

    ネオAQUA  🐬🪄

                    chievianです✨💖



やっと やっと見つけました💓


この本のことを知ったのはもうだいぶ だいぶ昔
その時一緒に働いていた職場の友達から教えてもらった

友達は仕事を辞めて一人旅に出るという

そんな会話の流れで、素敵な本で大切にしている本があると。

それがこの「ひかりのあめふるしま 屋久島」
話を聞いたら私も読んでみたくなって早速入手して読んだのだ

作家は田口ランディさん

この人もその時はじめて知ったような気がする

多分… 🤔

読み終えたその時の記憶はまさにタイトル通り
ホントにホントにひかりのあめふるという表現がピッタリの素敵な本だった✨✨✨
という曖昧な記憶
もう細かいことは覚えてない😅

ずっと手元に置いて時々読む本

として置いておいてたのだが、以前、上の階の人の部屋から水漏れがおきて、ほとんど家のものが全て使えなくなる…
ということが起きて依頼、本もほとんど処分せざるおえなくなり、この本もその時にさよならしてしまったのだ

その時からランディさんの書く、次から次へと引き込まれるような文章が大好きになり他の本等も図書館にあると読んだりしていた

ただこの本だけは置いていなくて、いつもあったらいいな~
とか、
どんなんだったっけかな??~
とか、
最近は頻繁に思うようになり、次第に無性に読みたくなっていたのだ

…というのも最近屋久島にも行ってみたいな~という気持ちが湧いてきていたから

そんな時たまたま通りがかったBook off

そーだ!

と中に入り探してみる

…なかなか見つからず、やっぱりないか~

とあきらめつつ奥の方まで出版社を頼りに探していたら…

あったー!!

わぁーい!!

やっと出逢えたーー😍





ちなみに
「忘れないよ!ヴェトナム」

これは最高に面白くて、何度も借りてる😆

なんつったってあたくしベトナム🇻🇳大好きなもので (*^ω^*)

ベトナムは2回ほど行ったっけな……🤔

最初はまさにあのノンデュアリティの大和田菜穂ちゃんのリトリート❤️

あまりにも良すぎてまた行つてしまつた😄


ベトナムもまた行きたいし、屋久島も行ってみたいし、最近はParis🇫🇷にも行きたいよー
エッフェル塔の見えるアパルトマンでwine飲みながら夕食を食べるのだーー🤤

いっぱい いっぱーい飛行機✈️に乗って*⋆✈︎ 


                     
        
                                   あはっ
                                        またね💕︎✈️


あ、ちなみにまたタイトル戻しちゃった
やっぱりノンデュアリティ のことも書きたくなるみたいなので😅 


                               🎬

                                                       😘✨