ベビーダンス@チルドリンカフェ柏の葉 | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

28日金曜日はチルドリンカフェ@柏の葉でのベビーダンスレッスンでしたおんぷ

体調不良でキャンセルされた方もいらっしゃいましたが、回復されましたでしょうか?

今回はべビーダンスが初めての方ばかりでした。

お一人で来られた方ばかりだったので、皆さん最初は緊張もあったようですが、月齢の近い赤ちゃんがいるママたちはあっと言う間に仲良しになっちゃいますね♡

ベビーダンスは、まずはお子さんと一緒の手遊びからからおんぷそして、お母さんのストレッチもしっかり行います。


抱っこ紐のつけ方では、「かわる!!」「普段と全然違う!」「かるーい!」と感動していただけて、とっても嬉しくなっちゃいましたにゃ


今回はブルースの会でしたが、最初に少しサンバもご紹介。

そのあとはじっくりブルースを。

少しステップを踏むとあっという間にウトウトとするお子さんも好

今回はグループに分かれてポーズするという振り付けもによによ

皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

お家でも是非やってみてくださいね。



そして、レッスン後はお楽しみのランチお食事
チルドリンカフェの焼き立てピザをみんなでシェアしながらお話タイム。

またもや時間を忘れ、話し込んでしまいましたが、最後にパチリカメラ

 




『掲載した写真はすべて許可を得ております。』
『日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。』

 

 

チルドリンカフェでのベビーダンスレッスン、5月は只今キャンセル待ちになります。

6月のレッスンはご予約できますきゅんきゅん

 

チルドリンカフェでの講座予定はコチラからご確認くださいね。






ベビーダンスでママも赤ちゃんもHappyにハート


日本ベビ-ダンス協会