ベビーダンス@チルドリンカフェ柏の葉 | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

遅くなりましたがレッスン報告ase
10月28日はチルドリンカフェ@柏の葉でのベビーダンスレッスンでしたおんぷ

木のぬくもりが素敵なカフェ、入るとパンのいい香りもします!
 
今回はベビーダンスが初めての方ばかりcrml
「ワルツの会」ではありましたが、基本のサンバもすこし。
 
サンバをご紹介すると普段から同じようなステップで寝かしつけをしていた!という方も!!
新しいステップも取り入れてもらえると嬉しいですはーと

ワルツは優雅な気分で踊りますティアラ
少し難しいステップも取り入れましたが、皆さんとっても美しく踊ってくださいました!!


レッスンの後は皆さんでランチナイフとフォーク



レッスン中に寝ていたお子さんも起きだして、仲良く遊ぶ姿も!
一列に並んだ姿は可愛すぎましたきゅんきゅん
そんな時、写真にすぐ納められない私は自分自身にがっかり。

気を取り直して、最後のデザートピザの写真を(笑) 笑



お近くに住む方同士、自然に情報交換や育児についてなど、話題は尽きません。

私も一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

ありがとうございますハート


いただいた感想を紹介いたします。

 

* とても良い運動になりました!心もリラックスできてとても気持ちよかったです。

 

* 楽しく動けました。抱っこは必ずすることなので、楽しくできる方がいいと思っていたので一石二鳥ですね。

 

* 体が気持ちよいくらいの運動強度でした。運動をあまりしていなかった自分でもついていけました。

 

嬉しい感想をありがとうございます。

 

ベビーダンスは普段運動をしていない方でも大丈夫!どなたでもできるステップですのでご安心くださいね!!

毎日抱っこすることしんどくなる時もあるかもしれません。そんな時ベビーダンスを思い出してくれたら嬉しいですによによ




ベビーダンスで、ママも赤ちゃんもHAPPYにはーと
 

 

日本ベビ-ダンス協会