ベビーダンス☆パパがつくる 赤ちゃんのハッピースマイルタイム☆ | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

 

日曜日は松戸市教育委員会 生涯学習推進課の企画

 

【パパがつくる 赤ちゃんのハッピースマイルタイム】

 

連続講座の最終回に呼んでいただきました↑↑

 

今回はご家族で参加された方もママは別室でおしゃべりタイム自慢げ

 

パパと赤ちゃんでベビーダンスに参加していただきました音符♪

 

講座に参加してているパパはすでにイクメンの方ばかり。

 

抱っこ紐をさらりとつけこなしていたり、マザーズバックがお似合いだったり、パパと赤ちゃんで来られた方もほんわか

 

ベビーダンスは始める前に健康チェックシートの記入を行っていただくのですが、そちらもパパにお願いしましたよGood!

 

さていよいよママとバイバイする瞬間!!赤ちゃん達は泣き出すのだろうと思っていたのですが...。

 

そうでもなかったのです!!

 

レッスン中も泣き出した赤ちゃんがいても、皆さん上手にあやしていました!!

すごーいバンザイ

 

ベビーダンスは基本のサンバのステップをじっくりと。

今回は最後にママたちにみてもらう!という目標があったので、若干?スパルタになってましたかねニヒヒ

 

発表の時には皆さん素敵な笑顔でしたよ!そしてパパを見つめるママがとても素敵でしたハート

 

突然の発表で、パパ達は緊張もされたかと思いますが、皆さんノリノリで踊ってくださり、私も感激です!!

 

ママに感想を伺うと、「いつもとは違う。こんなパパみたことなくて感動しました」なんて感想も目

 

 

発表の後はパパとママ、赤ちゃんは真ん中でheart*ワルツを踊りましたきらきら

 

皆さんのおかげで私もとても幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

ありがとうございました♡

 

 

最後は皆さんで集合写真♪

 

 

パパと赤ちゃんで♪

ママたちの写真撮影タイム!!皆さん、沢山撮られていたので、私はこっそり1枚だけ(笑)

じゃじゃ~んポーズ

皆さん、素敵です!!

 

おうちでも、パパと赤ちゃん、ママと赤ちゃん、パパとママと赤ちゃん、そしてパパとママでも、一緒に踊って素敵な時間を過ごしてもらえたら嬉しいですハート

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

10月30日(日)

ママまつりin柏の葉

べビーダンスステージ発表&体験会

詳細はコチラから→

 

※ママまつりの詳細はコチラから→★

 事前登録でプレゼントももらえちゃいますよ♪

 

お買い物がてら、10/30はららぽーと@柏の葉へ!!

是非お声掛けくださいね!!俄然やる気がでますがんば

 

 

 

ベビーダンスで家族みんなHappyにハート







日本ベビ-ダンス協会




掲載した写真はすべて許可を得ております。』
『日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。』