ベビーダンス@おやこDE広場ゆうまつど | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

毎月第4火曜日はおやこDE広場ゆうまつどでのベビーダンス体験会。

短い時間で少しづつの紹介になりますが、毎回沢山の方が参加してくださいます目

今回はなんと雨雨朝は結構な降り方でした汗
お子さんを連れて傘をさして、ベビーカーの方も、本当にありがとうございます!!




ゆうまつどに着いて三階にあがると、見えてくるのはこちらの素敵な絵↑

一気に気分が上がるのです上げ上げ

気持ちも晴れやかにレッスンに向かいました!!

体験レッスンとは言え、伝えたい事は確実に!!

今回も抱っこ紐の調整では
「いつもの半分くらいの重さに感じました!!」との声もわーいクマ・右



ダンスの後は集合写真

ぽこらさんのブログからどうぞ!!→

ご参加いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。



ベビーダンスでママも赤ちゃんもHappyにハート


日本ベビ-ダンス協会