ベビーダンス@チルドチンカフェ柏の葉 | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

23日、金曜日はチルドリンカフェでのベビーダンスレッスンでしたおんぷ

体調不良でキャンセルされた方もいらっしゃいました。
お大事にしてくださいね。

今回は三組の親子で広くお部屋を使いながらのレッスンを行いましたよ。

赤ちゃんは6か月、8か月、⒑か月の赤ちゃんあひる

それぞれの成長が見え、2か月違いの成長を感じながらのレッスンでした!!

今回はブルースの会キラキラ

メインはブルースを行いましたが、皆さんベビーダンスレッスンは初めてだったので基本のサンバも少し体験していただきました!!

少しステップを踏むとあっという間にウトウトした赤ちゃんも好

レッスンが終わった後も熟睡中の赤ちゃん。

お布団に寝かせてのランチタイムへと。

とは、言えお話し中に起きてしまう赤ちゃんが多いのですが、「ホッ」と一息つけるのが嬉しいですね。

ランチタイムはチルドリンカフェの焼き立てピザをみんなでシェアしながらお話タイム。

今回参加された方全員が流山の方だったので、ご近所情報や保育園・幼稚園情報で盛り上がりました上げ上げ

すっかり写真を撮り忘れてしまった私です。。。

始まる前の雰囲気をどうぞ汗



「久しぶりに運動できて楽しかった!」
「リフレッシュできた」

との感想をいただきました!!



11月のチルドチンカフェでのベビーダンスレッスンは現在キャンセル待ちになっています。


日本ベビーダンス協会HPよりお近くのレッスン会場を探すこともできますので、是非チェックしてみてくださいね。

はーと



日本ベビ-ダンス協会





1387580361675.jpg
 


ベビーダンスで、ママも赤ちゃんもHAPPYに