レッスン報告@おやこDE広場ゆうまつど | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

おはようございますおんぷ♪

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

先週に大きなイベントが終わりましたー!!

4月からは三女も入園し、幼稚園&学校の役員、そしてイベント、とバタバタしていた日々でしたが、イベントが終わり、幼稚園の総会が今日!!
少しずつ、前進していきたいと思う日々です!


火曜日はおやこDE広場ゆうまつどでの体験ベビーダンスレッスンでしたルンルン

4月からは新しく保育園に入園されたかたもいるので、少ないかな?と思っていましたが、沢山の方が参加してくださいましたキラキラ

レッスンが終わると育児相談的な質問を沢山受けましたが、私は専門家ではなく、育児書も読まないので、全て3人の子育て経験をお話するのですが、皆さんと同時期に子育てをしているので、身近に感じていただけたことが嬉しかったです目

今まで三女と一緒にやってきたベビーダンス。4月からは一人になって寂しく感じる事もありますが、一人になったからこそ、参加者の方と、今まで以上にお話しできたり、代わりに抱っこしたり、そんな事ができるのだと改めて感じました!!

今の自分にできるベビーダンスレッスンを大切にして、続けていきたいとおもいますハートぃっぱぃ

気持ち新たに2015年度、ベビーダンスレッスン!!

どうぞよろしくお願いいたしますきら






ベビーダンスで、ママも赤ちゃんもHappyに!エルマー