ベビーダンス@おやこDE広場ゆうまつど | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市・鎌ヶ谷市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

今日は、松戸市のおやこDE広場ゆうまつどの0歳児の広場でベビーダンス体験会でしたおんぷ

このところインフルエンザの脅威もあるし、参加人数は少ないかなぁ?と思っていましたが、20組以上はいたかな?

スペースに限りがあるため、急遽考えていたステップを変えたりもしましたが、皆さんとっても楽しそうに踊って頂けましたおんぷ

松戸でのレッスンもいきまーす!とお声かけ頂いたりおんぷ♪

支援センターやイベントなどで多くの方と一緒にするベビーダンスも、お一人づつとゆっくりお話しながらするベビーダンスも本当に嬉しく思っています。

そして、今日は双子の赤ちゃんがあひる

お一人の赤ちゃんと一緒にベビーダンスをさせていただきました好

抱っこ紐をつけると大泣きしてしまい、実はちょっと焦りました汗

けれど、最後はグッスリ寝てくれました。

赤ちゃんとダンスさせて頂き、幸せをもらいましたI


記念に



参加された皆様、Aくん、ありがとうございましたいっぱいハート


にゃんたまさんは



赤ちゃんを抱っこしても全く気にせず、先生と楽しく遊んでいましたきら