ベビーダンス@アカチャンホンポららぽーとTokyo-Bay | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市・鎌ヶ谷市・船橋市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

第2火曜日はアカチャンホンポTokyo-Bay店でのmamagaku出張ベビーダンス体験レッスンですおんぷ

寒くなってきた今日この頃、体調を崩されてお休みの方が4組も汗皆さん、早くよくなりますように!!

参加してくださった皆さんは、寒い中、元気にきてくれましたルンルン

お友達同士参加してくれたり、お一人で参加されていても、お子さんの月齢が皆さん近かったので、ワイワイとした雰囲気でスタートしましたキラキラ

だっこ紐の調整では「軽くなったー!!」と嬉しい声をきけました。

ベビーダンスはサンバで元気に踊りましたおんぷ♪

少し踊り始めただけでもお子さま達が静かになってしまうのが不思議ですね。

今回も一番最初に寝たのはにゃんたまさん!!

あまりにも早くて、皆さん驚いていましたね笑

他の赤ちゃん達もウトウト気持ちよさそうなお顔を見せてくれました好

寝ないように頑張ってる?姿が本当に可愛らしく、私も幸せな気分をもらいましたハートぃっぱぃ




最後は集合写真キラキラ(掲載の許可をいだいています)
鐘をならしてるイメージでツリー


頂いた感想の一部を紹介します。

⚪久々のストレッチも気持ちよく、ダンスも楽しかったです。また是非やりたいです。

⚪足のステップなど難しいものもあったけど、楽しくできました。子供があっという間に寝てしまって家でも試したいです。

⚪とても楽しかったです。ベビーダンス中にぐっすり寝てしまいました。親子のコミュニケーションにとても良かったです。

⚪久しぶりの運動だったので、少しだけキツかったです。でも子供と一緒に出来るのがとても良いと思いました。


他にも嬉しい感想ばかりで、感激です!

皆さんの感想が励み・学びになっています。ありがとうございます目

体験レッスンは短い時間ですが、少しでも赤ちゃんとお母さんが共に楽しくリフレッシュできるお手伝いが出来ればと思います。

ありがとうございましたきら