今日のレッスンお休みします。 | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

今年最後のレッスン。

楽しみにしていたのですが、私の体調不良の為、お休みさせていただくことにしました。

楽しみにしてくださった方、本当に申し訳ありません。

今日のレッスンでは、クリスマスソングと、ちょっとしたプレゼントをと思っていたので、自分でも本当に残念です汗

また新年に、気持ちを改めてスタートさせたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。




写真は、用意していたプレゼントううっ...と長女のクリスマス作品集き


皆さんも体調を崩さないように、素敵な年末年始をお過ごしくださいキラキラ



Android携帯からの投稿