ベビーダンス@アカチャンホンポららぽーとTOKYO-BAY | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

火曜日はアカチャンホンポららぽーとTOKYO-BAYで、mamagaku出張ベビーダンス体験レッスンでしたおんぷ


その日はなんとどしゃ降りの雨雨

久しぶりのスゴーイ雨でしたね台風

松戸からは車で向かったのですが、かなりの渋滞汗

到着がギリギリになってしまいました。

本当にすみません。

参加される皆さんも、キャンセルや遅れる方が多いのかと思いきや、お一人のキャンセルはあったものの、9組の親子が参加してくれました目


皆さん、悪天候の中、本当にありがとうございました2ハート

体験レッスンは30分なので、手遊び、簡単にストレッチをして、抱っこの姿勢チェック、そしてベビーダンスをしています♡

短い時間なのですが、寝てしまう子も何人かあひる

皆さんから、「楽しかった」「家でもやってみます!」「赤ちゃんが寝てくれ、買い物を楽しめる♪」等、嬉しい声を沢山聞くことができましたビックリ


最後に皆さんと、ポーズキラキラ



(写真掲載の許可を頂いています)


上の写真は、応援に駆け付けてくれた藤井インストラクターキラキラ


皆さん、ご参加ありがとうございました心


1月も体験レッスンありますよー!!

コチラからチェックしてくださいねha-to



Android携帯からの投稿