笑顔で働きたいママのフェスタ | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

千葉県松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

イベント情報ビックリ

ギリギリになってしまってすみません汗

12/2(月)
笑顔で働きたいママのフェスタin青山

がありますコヤテゴ

ブース&ステージありますので、皆さん是非遊びにきてくださいね!!

事前予約は1日まで!
プレゼントをもらって、色んなブースを楽しんでくださいねキラキラ


事前予約はコチラからおんぷ


色んなブースがありますよにゃ
是非ともチェックしてくださいねー。

会場は表参道駅近く。

松戸からも一本で行けちゃいます上げ上げ



笑顔で働きたいママのフェスタ」
は私にとって、とっても大切なイベントです。

6月に行われた
笑顔で働きたいママのフェスタin千葉」で初めてイベントリーダーとして、ベビーダンスのブース&体験会、そしてパワーウーマンコンテストに出場しましたかお


初めてのイベント、そしてコンテストのスピーチと大変な事も沢山ありましが、このイベントがきっかけで、ベビーダンスインストラクターの皆さんとの交流だけでなく、様々な分野で活躍されているママの皆さんとの交流ができ、私の活動範囲が広がりましたha-to

このイベントに参加出来た事に感謝し、ファイナルの青山を私自身楽しみたいと思います。


パワーウーマンコンテストには、千葉代表の今となっては、とっても仲良しで、いつもやる気と希望をくれるキラキラさくらちゃんキラキラ

福岡代表のベビーダンスインストラクターの先輩、明るく、皆を元気にするきらきら!!よしかさんきらきら!!

が各代表としてスピーチをします2ハート


二人とも本当に素敵な方なんですよーha-to

他の代表も素敵な方ばかりなんだろうなぁ。。。

皆さんのスピーチを聞けるのも本当に楽しみキャハハ


皆さんも、是非ご一緒に楽しみましょー!!

では、会場でお待ちしています。


見かけたら声をかけてくださいねーチョキ


Android携帯からの投稿