オオカミ帽子 | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

幼稚園の係りが「小物係り」。

バザーの小物製作とお遊戯会の衣装作りを行います。

お遊戯会の衣装はなかなか大変汗

サテン生地でワンピースなんてのも!!

そんな大作は作れないので、ミシンもないし、手縫いで作れると言われたオオカミ帽子担当ににゃ

子供が持ち帰った材料を見て、ようやく、難しそう。。。と。

しかし、ここは頑張らねば!!

ってことで、みんなが寝静まった後、せっせと作りましたキラキラ





今年は、ねぇさん、怪獣さんも幼稚園生ビックリ


幼稚園行事は、二人が出るので本当に楽しみ好

オオカミ帽子の「赤ずきんちゃん」は二人のクラスの出し物ではないけど、オオカミ役の子が喜んで使ってくれるといいなーおんぷ


ねぇさんのクラスは「白雪姫」

怪獣さんは...なんでしょね?!

とりあえず、お遊戯会が楽しみha-to


Android携帯からの投稿