イクフェス2013 | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

9/13日、14日に東京ビックサイトで開催された

イクフェス2013に参加してきました!!

$ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

私は14日(土)に参加しました。



まずは、抱っこ講座

$ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

だっこポスチャリングインストラクターによる講座ですおんぷ


そしてベビーダンス体験会きらきら!!
$ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

多くの方が参加して下さいました!!

そして、嬉しいことに「今度は教室にいってみたい!」とわざわざ声をかけてくださる方もいました目


ステージでは、いろんな抱っこひもメーカーさんの抱っこひもをおかりして、

抱っこひもショー&ミニワークショップ!!



$ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪


私もポージングして、楽しくショーに参加させてもらいましたぺこ


今回はイベントを見に家族そろってきてくれましたよ上げ上げ

ベビーダンス体験会のまで一緒にパートナーとして参加していた三女も、姉二人とおとうちを見つけるなり、遊びに行く!!とスタスタといってしまいました汗

子どもたちは、ステージをみたり、乗物にのったり、布絵本を作ったりと一日満喫していましたト音記号

本当に素敵なイベントでした好

小田ちえみリーダーをはじめ、ベビーダンスインストラクターの皆様、本当にありがとうございましたハート