もうすぐ | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

もうすぐ、ねぇさんのバレエの発表会キラキラ

毎週末合同練習やリハーサルがあって、下二人を連れての見学や、送り迎えはちょっと大変汗

バレエ教室に入った当初は、怪獣さんは、一時間の見学はムリー!!途中で外に出たり、オニギリを食べさせたり...

そんな怪獣さんも今はねぇさんの曲を覚えていて、口ずさんだりします。

3歳がクラシックを口ずさむなんて、素敵おんぷ

にゃんたまさんも、踊りを真似したり、「ねぇねー!」と叫んだりムンクの叫びしますあひる

ねぇさんの習い事に付き合わされて、可哀想かなとも思っていましたが、ねぇさんの頑張ってる姿を見れたり、クラシック音楽に触れたり、沢山良い影響はあるんだなーとポジティブに思ってます上げ上げ


白鳥全幕&小品集

楽しみだー!!




小品集で、ねぇさんは"眠り"の「赤ずきん」を踊ります。



↑こちらは、私が赤ずきんを踊った時の衣装心

ねぇさんが、同じ役を踊るなんてー!!ちょっと感動



Android携帯からの投稿