モリシア津田沼 | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

最近、打ち合わせ場所を決めるのにすごく悩みます。

ベビーダンスインストラクターでの打ち合わせは、たいてい子連れ。

赤ちゃん、未修園児のお子さんがいる場合が多いので、私が希望するのは、座敷で、個室で、遊べるスペースがある!です。

が、なかなかそんな場所を見つけるのは難しいですよね汗

先日は「座敷」「半個室」で モリシア津田沼の 鎌倉パスタ さんにて子連れランチ打ち合わせをしました!

14時~だったこともあり、広々と席を使わせてもらい、子供達も持ってきた塗り絵をせっせとやっていましたにこ

途中、トイレ攻撃を受けましたが。。


高校生ころよく行っていた津田沼。

その頃はモリシアではなかったけど。。。

モリシアは色んなところにイスがあったり、フードコートにも子供が遊べる場所があったり↓




お子さん連れには嬉しい場所でしたあひる

室内遊園もありますよー!!

ベビールームもねハート



Android携帯からの投稿