7/4レッスン報告 | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

千葉県松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

レッスン報告遅くなりました汗

その日は、ねぇさんの観劇会があったので朝から大忙しキラキラ

突然の暴風雨になったり台風

そんな中、2組の親子がレッスンにきてくれましたハート

いつもは女の子が多いのですが、その日は二人とも男の子あひる

しかも、月齢が近いこともあって沢山お話ししながらレッスンできましたらぶ

最近歩き出したにゃんたまさんは、手遊びやお母さん向けのストレッチがお気に召さないようで、よく暴れていますひげ

今回は観劇会後のねえさんが、レッスン体験?見学していたので、寝ころんでの手遊びは急きょねえさんにお手本になってもらいました。

ねえさんは、恥ずかしがっていたものの、しっかり代役を果たしてくれました音符

やっぱり、大きくなっても触れ合い遊びは嬉しいものなんだなぁ、もう少し姉二人とも触れ合わなければ!と反省もしながら。。。


にゃんたまさんは、抱っこで踊り始めるとようやく大人しくなりました。

レッスンにきてくれた男の子二人もスヤスヤ好

三人+ねえさんでゆったりとダンスできましたよキラキラ

童謡はサンバでは、「あめふり」を、ブルースでは、「七夕」を打ち上げ花火

レッスン後も、子育て情報を交換したり、おすすめスポットやイベント情報を交換しましたよー音符

楽しい時間をありがとうございました!!



写真はねぇさんが撮ってくれましたー!!
$ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪
(写真掲載の許可を頂いています)


感想をいただきました!!

・とても楽しかったです。赤ちゃんもすぐに寝てびっくりしました。

嬉しい感想をありがとうございますハート

次回のレッスンは7/18です。

ご予約は きれいのたね コチラからお願いします

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


Android携帯からの投稿