ギャレット ポップコーン | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

酒々井のアウトレット行ってきましたかお

目的は...何故かじぃさん(私の父)が、フレッシュネスバーガーハンバーガーを食べたいと。

そんな訳で夕方から、ハンバーガーを食べにアウトレットへおんぷ

酒々井のアウトレットと言えば、ギャレットポップコーン可愛い・かっこいい・大好き

1時間待ちで並ぶ?並ばないよねー!と思いきや、ばぁさん(私の母)が、孫達に食べさせたい!!と並んでくれたのですハート

じゃじゃーん!!



留学してたランシングの近くの大都市はシカゴ♪♪

確かに始めて食べた時、かなり感動した記憶が!!!!

ポップコーンってこんなに美味しいんだ~泣と。


そんな思い出に浸りつつ、食べてみた。

買ったフレーバーはキャラメル♪グリーン

確かに味が濃くて、カリッとしてて美味しいけど、甘い!沢山食べると鼻血出そう汗と思いました。

こんな感想は年のせい?!

今度はチーズ買おっと楽






Android携帯からの投稿