遠足 | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

昨日は幼稚園の遠足でしたハート

うちには年長さん、年少さん、プラスちびっ子もいるので、幼稚園行事はかなり慌ただしいひげ

遠足では、親子レクレーション、写真撮影、自由遊びがありますダッシュ

想像しただけで、疲れそうだなぁと354354

しかーし、なんと予想外に穏やかに楽しく遠足を無事終了しましたおんぷ


ねぇさんは、お友達とお友達のお母さんと一緒に楽しんでキャッ☆

怪獣さんも予想以上にお友達が沢山好





自由人なので、ちょこっと川遊びしたり、ザリガニを見に行ったり、トイレに寄った展示場で一人遊んだりケアベア ピンク



満喫してましたあひる


にゃんたまさんもお昼食べたらお昼寝♪グリーン

友達のお父さんに留守番をお願いしちゃいましたにゃ


こうして無事に遠足は終了!

子供達のそれぞれの成長、個性が見れました好

そして、いっぱい助けてくれたママともに感謝ハートハートハート





Android携帯からの投稿